COLUMN スタッフコラム

製品の使用感をスタッフがレポート!
製品のこだわり紹介やイベントレポートも!

DRMR-480のミラーアーム交換について

DRMR−480のアーム交換がとっても好評です。適合表をまず見たい方はこちらからインナーミラー適合表

アーム交換にするとDRMR480が純正品のように見えるのでとっても好評なオプションです。

このようなプレートが入っていて取り付けは簡単!

ネジでプレートとアームをインナーミラーの後ろに固定するだけで大丈夫です!

 

取り付けも純正ミラーをネジもしくは引っ掛けをズラして取り外して付けるだけです。

ただし。。。世界中にミラーの取り付け部分の形状が約100種類以上ありますので

自分の車に合わせたアームを選択しないと取り付けできません。

メーカーや車種によって形状が異なるもので愛車にはどれが合うのかわかる適合表を作成しました。

適合表はこちらから確認してください。

インナーミラー適合表

適合表ですが輸入車の方はもうしばらくおい待ちください!

GM系、ワーゲン、ポルシェ、ベントレー、ベンツ、フィアットなど各種揃えています!

適合にないお車は、お聞きいただければ調べますのでご安心ください。

商品は弊社BASEオンラインショップや全国のお店様でご購入することができます。

お値段は国産車であれば全て3,000円(税抜き)

TOP