COLUMN スタッフコラム

製品の使用感をスタッフがレポート!
製品のこだわり紹介やイベントレポートも!

サブロクシステム 360°アラウンドシステム3DX 夜間映像性能

サブロクスタッフコラムをご覧いただきありがとうございます。

よくあるお問い合わせランキング上位にあるご質問に答える形で数回に分けて投稿していきます!!

第一回目はサブロクシステム最高峰「360°アラウンドシステム3DX」の夜間性能!!

サブロクがこだわったポイントその1は『夜間性能』

お昼間綺麗に映るけど夜になったら綺麗に見えないバックカメラはたくさんありますが
サブロクは「見えないを見えるにかえる、後付け安全装置」なので見えないを見えないに変えないとダメです!!

もしお子様や見えない障害物があったら大変です。

まず大型ショッピングモール駐車場での映像を確認してみましょう!
注意:映像は音が出ます。音量お気をつけください。

くっきりはっきり見えすぎるくらいラインがしっかりと見えていますよね?
街灯の影がはっきりと映り込むくらい明るいです。

では、さらにもっと条件を悪くしました。
はっきり言ってメーカーとしては保証できない状況ですが
悪い状況をみてもらってこそ実力がわかると考えています。

夜間駐車場、街灯は車両近くにほぼなし、ヘッドライト消灯です。
目視では何も見えません。

車両周辺の目視でも見えない場所でもはっきりと見えるのわかりますよね。
少しでも光が入れば映像化してはっきり見えるように作り込まれています。

これがサブロクシステム最高峰「360°アラウンドシステム3DX」です。
さらに実際に見てもらえればさらに納得していただけると思います。

搭載車両
USトヨタ フォーランナー
搭載システム
サブロクシステム「360°アラウンドシステム3DX」

サブロク製品は全国販売しております。
ディーラー様・個人販売店様・そして大型量販店でもサブロクは購入できます。
お取引のない業者様もお取引いたします!!
もちろん大手自動社部品問屋でもお取り扱いいただいています。

ご相談は(株)サブロク 079−240−6555 までお問い合わせください。

TOP